酷暑・・・。

もう、なんと言っていいのか分からない暑さです
梅雨?明けてませんよね??
これからが夏の本番!なんですか?乗り切れるでしょうか・・・不安です。

ワンコにとってもこの暑さは・・・毛皮きてますものね

20170715-082404.jpg
涼しくな〜い

20170715-081931.jpg
冷たくな〜い

昨シーズンから怪しかったエアコンのリモコンがこの暑さでいろいろとボタンが反応しなくなりました。
特に温度が下げれない!除湿冷房が出来ない!
使えなくはないのですが・・・ちょっと不便

接触不良の様でリモコンの買い替えとなりました。
量販物のリモコンでも使えそうだったのですが、それだと除湿冷房が使えないのでメーカーに電話
同じ物は製造が終了していたので代替品を教えてもらいました。
『えっ!』って言う値段でどうしようかと思いましたが、それを購入しました。

エアコンってリモコンが壊れると電源のオン、オフは出来ますが設定って自動??
夏は冷房、冬は暖房になるんですかね??

20170715-082647.jpg
新しいリモコンでエアコン入れて下さい♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する