Happy 10th Birthday

20170624-142126.jpg
本日めでたく10歳になりました♪

20170624-142809.jpg
10年、もう10年経った!そんな感じです。

誕生日ケーキ
10年の歴史、ひまわりは全然変わってない様にみえますが・・・。
ひまわりと一緒に写る自分の姿を見て歳月を実感します。

これから暑い夏です。
人もワンコも体調管理に気を付けないと駄目ですね!
また一年、元気に過ごせます様に!

スクリーンショット 20170625 172042
今回もアルバム作り頑張ってます♪


Happy Birthday ひまわり byひーママ

20170624-142953.jpg

本日6月25日、ひまわりは10歳のお誕生日を迎えました
節目の10歳!!うちの仔記念日は8月19日だけど、ひまわりが我が家にやってきておよそ10年。
10歳の記念にひーママも書いています。

パピー

ひまわりと初めて出逢った日。どうしてもこの子がいい!と言ったのは私でした
明るく元気にのびのびと育って欲しいと願いを込め、夏の出会いに『ひまわり』と名付けたのも私
旦那さんは大賛成してくれました。
ひまわりが我が家にやって来てすぐ、慣れない環境のストレスから体調を崩し、言葉にできないほど心配しました
初めの頃は、大きめのスプーン一杯分のフードも食べられないほどで環境に慣れるまで大変でした。
慣れてしまえば、よく食べよく寝てよく遊び元気いっぱいに育ってくれました。
ひまわりにとって私達と始まる新しい生活、私達にとっても初めて迎えるワンコとの生活。
お互い初めて尽くしだったから、ひまわりを育てたと言うよりも、その時その時を一緒に楽しみ、どんな事も一緒に乗り越えて成長して来た!って感じがします
細かい事は別として、この10年大きな病気、ケガなく元気に過ごせた事に感謝して、これからもひまわりとのワンコ生活をまだまだ楽しみたいと思います

20170625-180955.jpg
小麦粉、乳製品のアレルギー数値が高いので、ケーキの代わりに特別メニュー!!
ひまわりの大好物、ささみとお野菜をお出汁で味付けしました

20170625-181232.jpg
『ひーちゃん、お味はいかがですか?』
『美味しい〜〜!!』って、そりゃ〜大好物ばかりだもんね
持病があるひまわりは、いつもフードのみ。お誕生日ぐらいは特別です。
気に入ってくれたようで良かったぁ
私達のケーキの上のイチゴもおすそ分け(笑)

20170625-194405.jpg
ひーちゃん、お誕生日おめでとう
これからはゆっくりゆっくり歳を重ねて元気で長生きしようね

コメント

お誕生日

ひまわりちゃん、10歳になったんですね。
人だと56歳なんですか~。
ひ~ちゃん、56歳にはとっても見えない!うらやましいわ、その若さ。
そして、愛情いっぱいに育った様子は、いつもブログから感じさせて頂いています。
やはり、10歳の誕生日は重みがありますね。
我が家も10歳をとっくに過ぎた子達がいっぱい居ますが、若い者には負けない~って、元気ハツラツ。
頼もしいです。
素敵な誕生日パーティーで、ケーキも食べたのね。
これからも、益々元気に、ステキなファッションも被り物も期待しています。
「ハッピーバースデーひ~ちゃん」(歌)ダウリーより。

2017/06/26 (Mon) 07:40 | 大家 #/hl7Qo8U | URL | 編集

大家さんへ

ひまわりに、ハッピーバースデーを有り難うございます。

年々ヨーキー気質が強くなって頑固者になっているひまわりです(笑)
ちわわ荘のみんなを見ていると、10歳なんてまだまだひよっこですね!
これからもいろいろな事があるでしょうが、ひまわりが楽しく過ごせればと思っています。



大家さんとダウリーくん・・・
ひまわりにお祝いの歌♪♪をありがとうございます。

今までのお誕生日とは違って、10歳ってとっても特別な重みがあるものなんですね。
ちわわ荘の年長組さんを見習って、ひまわりにもずっと元気でいて欲しいです。
いくつになっても、お洋服も被り物も似合う可愛いワンコ目指しま〜す!!

by ひーママ

2017/06/26 (Mon) 22:54 | ひまわりのおやじ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する