抜歯後

部屋の中は風が気持ち良く、うたた寝ではなく熟睡してしまいました

20170528-160022.jpg

昨日、ひまわりの抜歯後の経過を見てもらいに行って来ました。
経過良好、これからの歯のケアを頑張りましょう!と言う事になりました。

20170521-161225.jpg

カラーを付けての生活は3日程
お湯でふやかして柔らかくしたフードは昨日の朝までで、今はそのまま食べてます。
以前みたいにカリカリ音をさせて食べていませんが、食欲旺盛です!

お口の匂いも無くなったし、関係ないかもしれませんがお腹の皮膚の色が綺麗になった!
このままアレルギーも出なくなれば万々歳です

20170527-215710.jpg
抜いた歯を頂きました。
全部で8本、分割した歯はバラバラでよく解らないのでまとめてケースに入れ
歯のケアを怠った戒めの為に置いておきます。

本日のひまわり

20170527-144731.jpg
ボーイッシュに決めてみました!

コメント

No title

ひまわりちゃん~良かったですね!
食欲もあって、一安心ですね。

我が家でも、だんだんと、自然に歯が抜けてしまう子が多くなりました。
時々、朝のタオルを交換する時に、抜けた歯を発見する事も度々ありますが、
ひまわりちゃんの歯を見て「わぁ~」歯根が長い!!
大家の感想でした(笑)

ボーイッシュなヘアースタイルも、ス・テ・キ。

2017/06/01 (Thu) 19:06 | 大家 #/hl7Qo8U | URL | 編集

大家さんへ

奥歯でカリカリ音をさせながら食べる事は出来なくなった様ですが、今まで以上に元気になった感じです。

歯根、長いでしょう!
でもほとんど骨が無くグラグラしていて、直に抜けたみたいです。
下の前歯が無くなって、今まで以上に舌が出るかと思ったのですが大丈夫そうです(笑)
かみさんは一層可愛くなったと言ってます。相当な親バカです!

歯の手入れ、苦戦しています・・・。

2017/06/02 (Fri) 21:49 | ひまわりのおやじ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する