fc2ブログ

鶴見緑地公園♪

今日は風がなく、暑かった〜
そんな中、何か咲いてるかな?とぶらりと行って来ました。

20150922-153018.jpg
鶴見緑地公園

20150922-153134.jpg
咲くやこの花館まえの池

何も咲いてなさそうです
風車前はどうかな?とひまわりとブラブラ

20150922-135212.jpg
ここも何も無い・・・

ショックで、しばらく木陰のベンチで休憩を
ひまわりもマットの上で休憩させて涼んでいたら、ご年配の夫婦に声をかけられました。
大人しいですねぇ〜って
息子さん夫婦がケアーンテリアを飼われているそうでしばらくワンコ話等を

お二人も私と同じで、何も咲いていない花壇にショックだった様で、
風車前のバラ園はもしかしたら少しは咲いているかもしれませんね!と話をして別れました。

20150922-141339.jpg
毎度の風車前写真です♪(完璧に被ってますね・・・。)

この後私もバラ園へ・・・ほとんど咲いてない・・・
さすがに早すぎましたね・・・。

暑いし花は無いしで、いつもの所へ

20150922-150243.jpg
鶴見緑地乗馬苑

20150922-150522.jpg
かっこいいですね〜!

暫く、ボォ〜っと眺めてからもう少しだけ公園内をウロウロし
ひまわりもお疲れモードなので帰る事にしました。

ひまわりに『帰ろうか!』て言ったら急に元気になって駐車場までノンストップ!
どうやら公園に飽きていたようです・・・

20150922-220605.jpg
でもやっぱり疲れてますよね。
後ろで、寝言かイビキかわからない言葉を発しながら寝てます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する