激動の一週間!

キャンドルをアクリルケースに入れてみました

20170129-121500.jpg
招き犬?? 狛犬?? って感じです
フセとオスワリのポーズは斜めにしないと入らなかった〜

今日のひまわりです!

20170129-103234.jpg
威嚇してます! 動く吸い口が気に入らない様ですね〜

食欲もあって元気そうなのですが・・・・大変な一週間でした・・・

20170129-122145.jpg
週3日です!!

何が?

病院へ行った日です!

月曜日、ちょっと赤いなぁ〜とは思っていたのですが・・・

火曜日の朝、アレルギー症状(8月以来)が出ました。
かみさんが歩いて病院へ連れて行く(アレルギーの注射)
午後になっても治まらず・・・
次の日が休診なのでもう一度診てもらう為に、かみさんが夜に病院へ連れて行く(身体を洗ってもらう)
仕事が早く終われたので車で向かえにいく。

木曜日、アレルギー症状治まらず、少し嘔吐したので、かみさんが歩いて病院へ(吐き気止めの注射)
仕事が早く終われたので車で向かえにいく。

金曜日、アレルギー症状は一向に治まらないので静脈からの点滴に・・・かみさんまたも歩いて病院へ
時間がかかるとの事で一度帰宅、かみさん午後に再び病院へ歩いて向かえにいく。

今はずいぶん良くはなりましたが、まだすっきりしません。
食欲もあって以前の様な、ぐったりした感じは無いのですが・・・治りませんねぇ〜

大変な一週間、ひまわりはアレルギー発症、かみさんは病院へ4往復(片道20分)歩いたって事です。
私は何もしてません・・・。

20170129-122601.jpg
撫でてやる事ぐらいですかねぇ〜私に出来る事は・・・。

どうしても対処療法になりますね・・・どうしたらいいんでしょうか?
体質改善、漢方か?!

おまけ

20170129-140332.jpg
トリミング中止でボサコちゃんです。