チャリティ♪

え〜っと、まだ5月の半ばですよね? この日差しはもう真夏ですよ
この先のことを考えると、ゾッとします。秋が待ち遠しいです。

ブログでも案内させて頂いた、熊本地震へのチャリティグッズが出来上がった様なので受け取りに行ってきました

20160522-134354.jpg
「We live in hope!」マフラータオル

20160522-134605.jpg
ひまわりに巻くと・・・前掛け? てるてる坊主?ですね・・・。

20160522-134028.jpg
柄を背中側にして、いい感じか!?

20160522-134809.jpg
マフラーじゃなくてマントだねぇ〜

20160522-135143.jpg
ひまわり!マットではありません

ひまわりにはちょっと大きすぎますね!
これは、まだ続いている私のウォーキングのお供にする事にします

このイラストのデザインをされた atelierC(チョビさん) は、
『We are one !』と題して東日本大震災のチャリティもされています。
5年目となる今年は、パスケースとポストカードとキーホルダーでした。
我が家はキーホルダーを購入させて頂きました。

20160522-135344.jpg
「We are one!」キーホルダー

チョビさんの描くイラストは、何とも言えない暖かみを感じます。

20160522-135321.jpg
ヨーキーも可愛いですよ〜 限定販売をゲットしました

おまけ

20160522-135736.jpg
『happy wan life くんくん』さんのお洋服、ゲット!