症状改善♪

先週発症したアレルギー症状ですが、今は治まっている感じです。
以前ほど症状は酷くなかったのですが、なかなかすっきりした治り方をしてくれませんでした。

本日、トリミングをしてプロの手によって綺麗に身体を洗ってもらいました

20160423-173101.jpg
スッキリ〜!
このまま治まってくれればと思っています。

ひまわり、もうすぐ9才です。早いですねぇ〜
今回も作ってます。

スクリーンショット 20160423
アルバム! 毎年作ってますから今回で9冊目になります。

毎年、同じ様なアルバムになっていますが、同じ様な生活が出来ている事に感謝です!

20160423-172908.jpg
オヤツ欲しさに最短距離で出てきます。

20160423-210041.jpg
新しいハウスを鼻で突いて転がして・・・これが落ち着く様です

20160423-205300.jpg
暖かくなってきたので野良寝を始めました


お知らせ

ひまわりの洋服でお世話になっている『happy wan life くんくん』さんと『atelierC』さんの共催で
熊本地震へのチャリティグッズの予約販売を行っています。
ご興味のある方はこちらへ チャリティ
よろしくお願いします!