花の季節♪

朝は曇り空でしたがお昼からは日差しが出てきました。
風は強いものの寒くはないのでひまわりを連れて鶴見緑地公園へ

20160320-150408.jpg
木下大サーカスのテントが! 6月13日まで公演している様ですね〜♪

たくさんの人が入場待ちする横を通り過ぎて私の目的は

20160320-144639.jpg
お花見!

20160320-144519.jpg
桜が綺麗に咲いていました。

でも、見に来たのはこちら

20160320-140154.jpg
早くもチューリップが咲いています!

20160320-140451.jpg

20160320-140318.jpg

そして、こちらも

20160320-134933.jpg

20160320-142614.jpg

20160320-142518.jpg
菜の花も綺麗です♪ こちらは5分咲きぐらいかな?

ワンコ連れの方もたくさん来ています。

20160320-134719.jpg
珍しくひまわりから挨拶に行こうとしてましたが、お相手は石垣の上!
頑張ってみましたが無理でした

20160320-140920.jpg
たくさんの方に可愛がってもらいました。嬉しそうですねぇ〜

桜に菜の花、チューリップと少々季節感が無いですが、これからの季節は色とりどりの花の季節です。
いろいろと見に行けたらと思っています

おまけ

20160320-135727.jpg