肉球♪

寒波も過ぎ、程よい寒さの一日です
寒波襲来のときは雪こそ降りませんでしたが、風が強く寒かったぁ〜
それまでが暖か過ぎたから余計にそう感じたんでしょうか?

20160123-183912.jpg
その日は、こたつから出れませんでした・・・

今日は奈良へ

20160131-172526.jpg

久しぶりの洋服です!

ひまわりはお疲れ気味だったので代役にお願いしました。
ワンコ服
ハンガーにかけて写真を撮った方が良かったかな?変な生き物の様になりました
今年も洋服を着て、いろいろな所へ出掛けて行きたいですねぇ〜

『happy wan life くんくん』さんの所から少しドライブしてランチを食べに

tail tail
肉球サンドイッチ! 

具沢山でどうやって食べる??と思っていたら
ホークとナイフを使って食べてもいいですが、そちらの袋に入れて食べられます。
と、お店の人が説明してくれました。

20160131-124211.jpg
これなら食べ易い

セットにしたので、サラダとポテトと飲み物付き! お腹いっぱいになりました
とても美味しかったのですが、ポテトが塩辛かったぁ〜(薄味の方が好きなので好みの問題かな?)

お店のFacebookに、来店のわんこをアップしているので写真を撮っていいですか?
と声をかけられたので撮って頂きました どんな写真がアップされるのでしょうか・・・

喜び
撮影のあとにいっぱい可愛がってもらうひまわり

人が大好きなひまわりなので構ってもらえると嬉しくて仕方ない様です。
短い尻尾を高速で振ってます

こんなひまわりですが・・・
連日の早起きに悩まされ中〜
起きて来るまで『クゥ〜ン、クゥ〜ン』 先日は3時半、寝たと思ったら起こされた・・・。
大体は5時頃で、ハウスから出すと私の傍らで直に寝始めます。
寝るんだったら起こすなよです。

最近ますます我がままになってきた感があるひまわり、さてどうなる事やら・・・

おまけ

20160131-133914.jpg
少しは反省しなさい!