年末です!

今日は雲一つ無い晴天 窓辺は暑いくらいです。

20151229-133035.jpg

今年も例年通りに年末に風邪を引いてしまいました・・・。

風邪と言うものは朝起きた時に、なんか調子悪いなぁ〜熱っぽいなぁ〜ってなるものだと思ってました。
ここ数年、夕方頃にのどが痛みだしたり寒気がしたりと、体調が急変する事が多くなりました。
今回は25日の夕方4時過ぎ、それまで何事も無かったのに急に喉の奥が腫れ、節節が痛くなり寒気も・・・。
その夜は熱で眠る事が出来ませんでした
朝には微熱になりましたが、喉の痛みと頭痛が治らず・・・。
月曜日は仕事納めと忘年会、このままではまずいと思い病院へ行ってきました。
インフルエンザは陰性でホッと一安心。
薬を飲むと眠くなるので飲む前に用事を済ませて、後はひたすら寝る!
直には治らなくなりました・・・。
次の日も用事を済ませて薬を飲んで寝る!寝る!寝る!

20151230-112221.jpg

おかげで風邪は治りましたが身体が怠〜い まぁ、今年の内に治って良かったです。
いつだったかは年末年始と寝込んでましたから・・・

今年もあと一日を残すばかりとなりました。
のんびりとではありますがブログも続けてこれました。
また、訪問して下さる皆様には感謝の一言です。有り難うございました

20151230-211934.jpg
新年には、また元気な姿のひまわりとのブログをアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えください。