秋桜 in 淡路島

本日は晴天なり〜

20151018-130342.jpg

今日は早朝に出発 とにかく渋滞だけはな性格、それだけでくたびれて終了です

コスモスを見るために淡路島へ

20151018-084615.jpg

20151018-120549.jpg

開園の少し前に到着 既にたくさんの人が来てました。

20151018-121352.jpg
気持ちいい風が吹いてます。

20151018-122321.jpg

でも、お昼頃には汗ばむ陽気に

日陰にシートを敷いてゆっくりと観賞を

20151018-105708.jpg

20151018-093945.jpg

20151018-105146.jpg
サルビアも綺麗です。

ひまわりを入れての撮影は年々難しくなってきました

20151018-100326.jpg
後ろの黒いのは牛さんです♪

20151018-093829.jpg
キャリーバックに入れたまま写したり

○カメラの方を向いてくれない
○待て!が日々出来なくなっている
○シャッターを押した瞬間に目を閉じる
○ピントが合わない(これは私の腕か!)

とにかく、残念な写真ばかりです・・・。

20151018-122646.jpg

今回、期待していなかった秋咲きの向日葵がまだ残っていました

夏は暑すぎて、ひまわりと一緒に撮るのは難しいですからラッキーでした

20151018-095245.jpg
しかし、残念な写真だ・・・。ちょっと眩しかったから仕方ないか!

20151018-095351.jpg
待てないなら、待てないなりの写真を撮るまでだ!
頑張ります

おまけ

20151018-094220.jpg
写真の腕磨けよ!byひまわり(笑)