ひまわりのイラストオーダー♪

いつもブログ担当は、ひまわりのおやじさんですが、
今回に限り特別編として、ひまわりママが担当させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします

なぜ特別編かと言いますと…とても可愛いイラストを見て頂きたかったからです。
チョビさんと言う方に描いて頂きました。

20150829-111445.jpg
今回、フルオーダー2点とセミオーダー3点でお願いしました。
フルオーダーは自分の好きな設定(イメージ)でイラストを描いてもらえます。

1点目は、結婚10周年の記念としてWedding仕様!

ウエディング

フラワーシャワー担当はひまわり

20150829-130842.jpg

ほのぼの楽しそうなイメージ!でオーダーしました。
フラワーシャワーがハートになっていたり、ブーケや下のお花の部分がデコレーションされています。
実際の結婚式の写真を元に描き起こしてくれるのですが、衣装なども見事に再現されています。
少し照れくさい気もしますが、とても良い記念になりました
何より、ひまわりがとても楽しそうですね!

2点目は、ひまわりの森のパン屋さん!

bakery.jpg

日頃、食事制限でフード以外の食べ物を口に出来ないひまわり…
イラストの中でぐらい好きな物に囲まれて嬉しそうなひまわりでいて欲しい…
『美味しい物をくれないなら作っちゃおう!!』的な発想です。

20150829-114932.jpg

パン職人のひまわりが、森に住む動物たちと一緒にパン作りをしている…
という設定でオーダーしました。
見ての通り、切り株の上でコック帽を被りパン生地をこねているのがひまわりです。
こちらの方が私の中で具体的なイメージがあり、どんどん膨らんでいきました。

20150829-115412.jpg

例えば、ひまわりに可愛いコック帽を被らせて欲しい(ワンポイントにひまわり柄)
ひまわりの顔に少し粉を付けて欲しい!『Bakery ひまわり』の看板も入れて欲しい!など
何とも細かなこだわりのイメージをとても素敵なイラストに作り上げてくれました。

パン屋さん

セミオーダーの3点もお気に入りです。
ピンクのブライダルバージョンは、現在のひまわり+パピーの頃のひまわりを入れてもらいました。

キャンバス
ひまわりのチャームポイント!舌チョロも追加!(これ大事)

プチパティシエ

親バカで恥ずかしいですが、どのイラストのひまわりも本当に可愛く仕上げてくれています

チョビさんありがとうございました。
我が家の宝物として大切に飾りたいと思います!
特別編これにて終了です。
最後までお付き合い頂きありがとうございました。

担当 ひまわりママ 
photo by おやじ