公園散歩♪

本日は晴天 暑いぐらいでした

20150418-122723.jpg

明日から天気は下り坂・・・。

せっかくの良い天気、散歩をしにちょっと出掛けました

初めて行く山田池公園

20150418-121842.jpg
ひまわりは元気に歩いてます

20150418-122429.jpg
吊り橋風?の橋の上で

ここには名前の通り、大きな池があります

20150418-123729.jpg
心地よい風が吹き、池のほとりにはベンチが!休憩するには最高の場所でした

20150418-124930.jpg
ひまわりの写真を撮っていると、『ポーズとって可愛いね〜大人しいね〜』と声が!
ほめて頂けると嬉しいですね

20150418-1246401.jpg
でも直後に
クンクン泣き出し動き出す・・・写真どころでは・・・

人が大好きなひまわりですから、構って欲しくて写真のモデルなんかしていられない!
って感じなのでしょうね
大人しいね♪ってほめてもらったばかりなのに・・・。

桜も終わり、木々は新緑に包まれています。

20150418-1205141.jpg
そんな中、色鮮やかなツツジの花が咲いていました

ここの公園は、四季折々の風景が楽しめそうです
紫陽花園、花菖蒲園などもある様なので、その時期にまた来ようかなぁ〜と思ってます。

おまけ

20150416-231910.jpg
お出かけ後は