大阪城公園

今日の天気はスペシャル
午前中は雨、時にスコールの様な雨 昼過ぎには曇り空に
その後、日差しが出てきて晴れました

午後から出掛ける用事が2件あったので雨が上がって、ホッとしました

一つ目の用事が終わって、二つ目の用事までに時間があったので、時間つぶしに大阪城公園に行ってきました

大阪城
夕日の中の大阪城

大阪城公園
地面が濡れていましたが、銀杏並木が綺麗でした

この後、後ろで『ガッシャ〜ン!!』と大きな音が
振り返ると、自転車が2台転倒してました。
濡れた落ち葉で滑ったのでしょうか?怪我は無さそうでしたが、怖いですね〜

大阪城公園には大阪城ホールがあります。
駅を出た所にだふ屋が居たので、誰かのコンサートがあるんだなぁ〜とは思っていたのですが!

この方でした

えいちゃん
なんちゃって永ちゃんがたくさん居ましたね〜お決まりのタオルを持って!
普段は普通のおっちゃんなんでしょうに、この時ばかりは

なぜかツアートラックの横では・・・

鷹

鷹匠さんでしょか?

鷹
鷹を飛ばしてました

鷹
この子は、木の枝に止まってなかなか戻ってきませんでした

鷹匠さんの練習? これもイベント??
危険は無さそうでしたが、ワンコを散歩させてる人、ランニングをしている人、ベビーカーを押している人
と、いろいろな人たちが行き交う所の近くで!と思ってしまいました
考え過ぎかな??

用事が終わり駅まで歩いている時に見えた大阪城!
大阪城

おまけ

ひまわり
今回は出番が無くご立腹のひまわり