秋晴れ♪

とても気持ちいい秋晴れです
近くの用水にはたくさんのトンボが飛んでいます。

トンボ
トンボ
無駄のないフォルム!


今日はひまわりと公園へ

公園
5分咲き程度でしたが、コスモスが綺麗に咲いていました

ひまわり
サルビアは真っ赤な絨毯の様に♪

外でのひまわりの撮影はとても困難です

ひまわり
カメラ目線はまず無い・・・。

ひまわり
長〜い舌が顔の半分を占める・・・。

通りがかりの人に『舌、ながッ!!』ていわれました

ひまわり

気候も天気も良かったのでたくさんの人が来てました。
ひまわりは撫でてもらってテンション
わんちゃんとも挨拶したけど・・・興味なし 
やっぱり人の方がいい様です

1時間ちょっと公園をブラブラしただけなのに、家に帰ったら疲れが出てダウン・・・。
体力の無さに愕然とした一日でした・・・

おまけ

変顔ばかりだったので!
ひまわり