Happy Birthday♪

2014年6月25日、ひまわりは7才になりました。

誕生日と言えばケーキです 予約していたケーキ屋さんの前には、
掲示板

お店の人は、可愛い7才の女の子だと思っていたそうです。
(ちょっと毛深いですが、可愛い子には違いない)

ワンコ用のケーキではないので仕方ないことですが

ひまわり

プレートの名前が、ひきわり??・・・納豆か!って突っ込んでしまいましたが、箱にくっ付いていた様です

ひまわりは写真だけ〜
ひまわりには、特別に大好物2品をトッピングしたご飯をプレゼント

ひまわり
いつも文句も言わずモリモリ食べてくれますが、今日の食いっぷりはやっぱり違う
普段は物足りないんでしょうねぇ〜

食事制限こそあれ、元気でいてくれています。

たとえ散歩をサボっていても・・・。たとえ適当に相手をしていても・・・。

変わる事無く飼い主に癒しをくれます。

日々反省しております・・・。

ひまわり

次の6月25日も、変わること無く、元気いっぱいで迎える事が出来ます様に