緑地公園♪

晴天です 今日はとても気持ちいい天気です

ちょっくら公園にでも行ってみるか! とひまわりを連れて

鶴見緑地
鶴見緑地に行ってきました

芝生公園で遊ぼうかと思ったのですが・・・。
ジャグリングの練習してる人たち、ダンスの練習をしてる高校生軍団、バトミントン、野球、サッカーをしてる人など、人、人、人だらけ・・・無理でした

ならば、お馬さんを見に乗馬場へ・・・馬がいない・・・

仕方なく、公園内散歩に変更
鶴見緑地
あの風車を目指して

ひまわり
途中、ラベンダーの前で
どこ見てんだか・・・

風車の前にはチューリップ畑がありましたが、
ちょっと遅かったようで花が残っているのは一角だけでした。
ひまわり

ひまわり
ちょっとはカメラに向かって良い顔してよ〜

近くにバラ園もありますが、こちらは時期が早かったのでまだ蕾みでした
次回ですね

ひまわり
子供たちは噴水の中を走り回って気持ち良さそうです
ひまわりはじっとその姿を見てました。
水が苦手なひまわりには考えられない光景なのかも

たくさん歩いたひまわり、今晩はぐっすり寝てくれる事でしょう

おまけ

ひまわり