現実逃避!

今日も寒〜い一日でした

その中、車検の見積もりをしてもらいに行ってきました
長〜く乗ってるので買い替えたいけど、頻繁に乗る訳でもないし調子が悪い訳でもないし・・・
まぁ〜先立つ物も無いんですがね

見積もり結果・・・ゲッ 交換部品がいっぱいじゃ〜
『ちょっと考えさせてもらいます』と今日は予約せずに帰ってきました。
さ〜てどうするか?だ・・・。優先順位を考えて費用を抑えるか・・・

ちょっと憂鬱な気分になってしまったので、現実逃避にひまわりの写真で遊んでみました

hima
ひまわりの伸びをしている姿を繋げてみました
日が当たると窓辺ですぐに横になって寝始めます
この季節気持ちいいですもんね〜(日差しがあるうちは・・・)

そんなひまわりですが、ダイエットに成功して身軽になりました

ひまわり
今じゃ〜跳ねる様に歩いています。膝、大丈夫かな??

オリンピック真っ最中
なかなかメダルには届きませんが、競技は自分との戦いです!
力を出し切れるように頑張って欲しいものです。


おまけ

ひまわり
寝不足には注意しましょう