クリスマスプレゼント♪

もぉ〜♪い〜くつ寝〜る〜と〜♪・・・はや年末、新年はすぐそこまでやってきてますね

昨夜は『クリスマスの約束』を見て、小田和正さんの声に酔いしれてました
皆さんは楽しいクリスマスになったでしょうか?

ひまわりは・・・・
膝の方は少し良くなりましたが、これ以上悪くならないように経過観察です。
おしっこは、ストルバイトは出なくなりました。が、ショウ酸カルシウムの結晶が少し・・・。こちらも経過観察中
ダイエットは、300g減量に成功!後もう少し!!こちらも経過観察中

こんなに頑張ってるひまわりに、クリスマスプレゼントを

プレゼント
カフェマット

プレゼント

プレゼント
お洋服2枚

飼い主の自己満足ですけどね  何着ても可愛いですなぁ〜

寒〜い冬になりそうです。
ヒーターを点けると一番いい場所を陣取るのは
ひまわり
とても気持ち良さそうです。

年の瀬、あれこれと忙しい時期かもしれませんが、体調管理には気をつけて、みなさん元気に新年を迎えましょう

おまけ

ひまわり
ストレッチもお忘れなく〜