ひまわりストラップ♪

今日も、気持ちいい秋晴れです でも、昼間の日差しはまだ強いですね

昨日は奈良へ行ってきました

奈良
快晴 観光客の人もたくさん お昼から、シカの角切りが行われるようでした

でも、目的は・・・。

くんくんさん
可愛い子たちに会いに & コスモスを見に でした。

コスモスを見に行く前に寄ったのは『くんくん』さん

ハロウィン
ハロウィンですね~ 可愛い飾り付けがしてありました

行くたびに長居をして、仕事のお邪魔をしてるんですが・・・
とても嬉しいプレゼントを頂きました

ストラップ
ひまわりストラップ ひまわりの被り物付

ひまわり
舌チョロでひまわりそっくり

もう一つ、茶色のヨーキーストラップ

ひまわり

こちらは、リンゴの被り物付
ストラップ
こちらも舌チョロ

被り物の帽子はどちらにも付けられます

ひまわり

茶色いヨーキーはリボンが付いてて可愛いからそのままがいいかな?

ストラップ
わざわざお願いして、ひまわりに似せて作って頂いた様で、感激しています
のんのんさん、ひまわりストラップを作って下さった方、本当にありがとうございました

またまた長居をしてしまいました

そこから、般若寺へ移動

コスモス

般若寺のコスモスは満開 写真をパシャパシャ

コスモス

コスモス
 ひまわり、奇跡のカメラ目線 可愛く撮れたのはこれだけ・・・
難しいですね~

ゆっくりコスモスを見て回って、近くでランチを食べて帰りました

おまけ

ひまわり
食いしん坊地蔵です!(が、今は元気に食事制限ガンバってます)