帰省!

とても天気に恵まれた休みでした
正月に体調を崩して田舎に帰れなかったので、帰ってきました


帰る途中にちょっと寄り道

淡路島

お昼を食べて、ちょっとのんびりと

ひまわり

ひまわり
(男言葉ですね・・・『食べた〜い!!』に頭の中で変換お願いします・・・)
花より団子なひまわりです


田舎には、この方が居ます

コロ
番犬『コロ』

コロ
この子も花より団子ですね~
おやつで簡単に釣られてしまいます・・・番犬失格

帰った次の日に、ちょっと気になるところへ

芝桜
芝桜を見に行ってきました
時期的にちょっと遅かったみたいですが、とても綺麗でしたよ~
たくさんの人が見に来てました

それに、ここから見渡す景色がとても良かったです

景色

こいのぼり

パラグライダー
パラグライダーが飛んでました 米粒ぐらいの大きさ、高度はどれ位でしょう??
晴天で、風も穏やか、最高の飛行日和だったでしょうね~

田舎へ帰るのは2回目のひまわり、ちょっと不安はありましたが何とか大丈夫?でした。
ケージの中では寝てくれず、最終的には私の布団の上で丸まって寝るもんだから・・・
私、寝返り出来ずにちょっと困りましたけどね

こんな、『ちょっと』が多い田舎への帰省でしたぁ~

ひまわり
この帰省でひと回り大きくなったひまわりなのである