小さなこと♪

今日は台風 昼前から雨が降り始めました
雨、風とも強くはなりましたが、何事もなくすごせました。
どこにも大きな被害がないことを願います。

それに今日は『中秋の名月』 しかも満月 でした。
台風じゃ~ねぇ~見れないですよね
そう思って、3時のおやつにお団子食べました
美味しいですよね~月見団子 食べすぎました

団子食って、DVD見て、だら~っと過ごす一日
やばいですね~お腹・・・ただのおやじです・・・。
『イケてるおやじを目指して』 何回心に誓ったか・・・
そんなことは興味ないですか  

では、ひまわりの写真をどうぞ~

ひまわり

ひまわり
こんな日は、私にもて遊ばれるひまわりなのである

10時過ぎ、見えないよなぁ~と思いつつ夜空を 月が見える
雲がかかってましたが月が見えました
すぐに厚い雲に隠れて見えなくなりましたが、なんかすごく得した気分
些細なことですが、なんか嬉しかったです

おまけ

ひまわり
何をしてんだか・・・