Happy Birthday♪

今日、めでたくひまわりは 5才 になりました~

ひまわり
早いですねぇ~
我が家にやってきたときは、スプーン一杯のご飯も食べれなくて、いろいろ心配かけた彼女も
今では、『いっぱい食べたやろ~終わり!!』っと言ってもご飯を欲しがる様に・・・。
おかげで、ちょとばかりポッチャリ体型


毎年恒例の、アルバム作りもほぼ終了

アルバム
今年の表紙はこんな感じ~

そして先日、ひまわりの誕生日の前哨戦を

そうです
ひまわりの誕生日に託けて、夜ご飯を食べに行って来ました

夜ご飯
夜ごはんセット

ひまわりのご飯
ひまわりのご飯(ジューシーな手作りハンバーグ)
お店のオーナーさんが誕生日のお祝いにとひまわりにご馳走してくれました

ひまわり
ちょっと多いかなぁ~と思ったのですが、ペロリと食べちゃいました

私からは、ひまわりのおかげでご馳走が食べられたので感謝をこめて

ひまわり
顔を飲み物で冷やし

ひまわり
頭をガムシロップの瓶で冷やしてあげました。 うっとうしい顔をされましたけどね

この日は、たくさんのイタさんが 注(イタリアン・グレーハウンドの略 本来はイタグレかな)

イタグレ
たくさんのイタさんと、その飼い主さんの中に入っていき、愛嬌を振りまいてました
ほろ酔い姉ちゃんにも『可愛い!可愛い!』ってもみくちゃにされました
ひまわり、モテモテでした
皆さんに可愛がってもらえるのは、やっぱりとても嬉しいですね~

そして、本日は・・・

ひまわり
ケーキにてお祝いを~(飼い主用ですが・・・)

ひまわりには、飼い主特製スペシャルディナーを

スペシャルディナー
(普段より、ち~っとばかり豪華?)

食事
食欲旺盛だねぇ~

さぁ~新たな一年、楽しんでいきましょう


おまけ

ひまわり