生活改善!

年が明けて、2週間が過ぎようとしています。 今年はどんな年になるでしょうか

身体が資本とはよく言いますが、本当にそうですね。
健康で元気に過ごせることが一番 『生活改善に取り組もう』 と、たった今、思い立ちました。

ひまわり
『まぁ無理やろな!』 『怠け癖は簡単には治らん!!』
『寝てばかりの君に言われたくはないんですが・・・。』

『ひーちゃんは柔軟体操やってるもん!』
『こんな感じで』
ひまわり
『ひーちゃんの健康の秘訣は、食う、寝る、体操、寝る、体操、寝る、体操、寝る、体操、食う、寝る やもん!』
『その体操って・・・ただの寝起きの前後へのノビ~やないかッ!!』
『食っちゃ寝、食っちゃ寝の、ぐうたら生活やないか!』
チッ!・・・ばれた』
『君も生活改善が必要だね!』

さぁどうなる!ひまわり家の生活改善

ひまわり
『まぁ無理だと思いますわ見ててください。』