秋の散策

朝夕、肌寒くなってきましたね
そろそろ、紅葉が綺麗かなぁ~なんて思って出掛けてきました

紅葉
今年は色付くのが遅いですね!まだ一部だけでした

クライミングウォール
ここには、高さ16.5mのクライミングウォールがあります。あり得ない角度です・・・。

今回の目的は、

星のブランコ
この吊り橋を渡ることです (全長280m、幅1.2m、最大地上高50m)


ひまわりにとって、その道のりは厳しいのです(のはずでした・・・。)ひまわり
山道を登り、階段を駆け上がり、

ひまわり
『お父ちゃん遅いで~』  私の方が息が上がってました

そして到着!
地震、雷、ちょっとした物音にビビってしまうひまわりが渡れるのでしょうか?
不安をよそに、ルンルン♪で渡っていきます

ひまわり
この橋、結構揺れるんです
人とすれ違う時は私も怖かったのに、ひまわりは平気なんだね・・・。

橋を渡り切り、そこから少し上った所に広場があるので、そこでお弁当を食べることに

ひまわり

ひまわり
今日のひまわりはあり得ないぐらいパワフルでした
電池切れすることなく、歩いて、走って、匂いを嗅いで、挨拶して
私たちの方が足にきて、日頃の運動不足を痛感させられました

ワンコの体力って凄いですね

でも、家に帰ってきたら
ひまわり
やっぱり疲れたよね!爆睡中