味覚狩りへGO♪

朝夕と涼しくなりました 行楽シーズン到来かな

我が家は先日、味覚狩りへと行って来ました

梨園
梨狩りです 
梨ばかりたくさん食べれませんし、実際のところは、お弁当を持ってピクニックですね

梨狩り
そこの梨園は、バケツに氷を入れてくれるので、採った梨を冷やすことが出来ます

ひまわり
 ひーちゃんの梨です

ひまわり
 早くむいて下さいな

ひまわり
 どれどれ、お味はどうかな
 う~ん!美味い!!

ひまわり
 ひーちゃんの梨、食べていいよ

ひまわり
 ひーちゃんお腹いっぱいになったので寝ま~す

と、まぁ~こんな感じで食前、食後、梨を食べて、
梨園内を散歩したりして、の~んびりと過ごしました

昼間の日差しはまだまだキツイですが、日陰は涼しくて良い気候です
お出掛けにはもってこいの季節到来です

おまけ

頑張ろう日本
近くの田んぼに描かれてました (5枚の写真をつなぎ合わせたので歪んでますが・・・)