動こう!!

西日対策をせねばと思いつつ、時ばかり過ぎてます
例年は簾を買ってきて付けてますが、今年は適当なサイズが品切れ状態・・・。
節電対策ですかね、皆さん行動が早い
アスファルトにコンクリート、熱がこもって夜になっても一向に涼しくならない・・・。
あぁ~嫌だ嫌だ

ひまわりも暑いんでしょうね。
ひまわり

ひまわり
ゴロゴロと移動しながら寝てます

このゴロゴロ生活がダメなんでしょうね、ひまわり・・・太っちゃいました
食欲旺盛、食っちゃ寝、食っちゃ寝、そりゃ~ダメだわ

そこで、朝の涼しい時間に、駐車場でロングリードを付けて少し運動を
ひまわり

車止めにリードが引っ掛かって動けないようです後ろに戻ればいいじゃん
ひまわり
しばらくほっといてみましたが、『どうにかして~』って訴えてくるだけで無理でした

何かを見つけましたね
ひまわり
黒ラブ君です時々会うんですがお名前をお伺いしてなくて・・・。
とっても優しい子なんだと思います。
ひまわりがフセをすると、ひまわりに合わせるようにフセをしてくれて、黒ラブ君の頭ぐらいしかないひまわりを脅かさないように優しく相手をしてくれるんです
ひまわりはシッポをフリフリ、とても楽しそうです
そんな姿を見ていたら、写真撮り忘れました・・・。

ひまわり
少し暑くなってきたところで終了 運動になったかなぁ??
まっ、何事もほどほどに・・・。と言うことでOKでしょう

おまけ
ひまわり