祝4才♪

6月25日は・・・ひまわりの誕生日  めでたく4才を迎えることが出来ました

ひまわり
このケーキは私達のです

ひまわりには
110618-192839.jpg
初めてワンコ用のケーキを買ってみました
と、ここまでは25日より前の話・・・。


今年は、25日が土曜日で、私も休みなので初の試みを
それは『ひまわりの誕生日を外で祝う!』(そんな大げさなことではないのですが)


ひまわり
お洋服を着て、帽子を被って、お出掛けの準備OK

まずはお昼ご飯を食べに北西に進路を ちょっと気になっていたカフェへ

110625-120454.jpg
ひまわりには『ワッフル』を注文

110625-122009.jpg
出ましたちょうだいのポーズ (これをするとなんでももらえると思ってます)

お店の方が、ひまわりが誕生日だと知って、おやつをプレゼントしてくれました
110625-123944.jpg

110625-124013.jpg
食いつきが違います!『おやじ!放せやッ』になってます

久しぶりのカフェにて、ひまわりの本領発揮
入ってくるお客さん、帰るお客さんに愛想ふりまくりです
ワンコにはあまり興味ないんだよなぁ~呆れるぐらい素っ気無い


お腹も膨れて、さぁ~本来の目的地にGO
山道を走り、トンネルを抜け、また走り

到着~  山の中にある小さな宿です

110625-180759.jpg
110626-092148.jpg
カフェ側には、テラス席と庭があり自由に遊ばせることが出来ます

110625-160449.jpg
110625-160242(1).jpg

ここには、可愛い2匹の母娘のウエスティが居ます
110625-155811.jpg
ひまわりは相変わらずワンコより人・・・。

今回はここにて宿泊

夕食です
110625-190618.jpg
まだこの後、丹波牛と海鮮物が出てきます。

私たちの食事中
110625-202221.jpg
疲れたのか、何もくれないから怒っているのか背中を向けて寝てました・・・。
何か薄々気付き始めたかな?

夜は、街灯もな無く真っ暗
少し期待していた蛍は見えず・・・
しかも、夜は曇っていたので星も見ることが出来なかった・・・

朝食です
110626-083308.jpg
朝食もこの後、ヨーグルトだの、目玉焼きだの、ジュースだの、コーヒーだのといっぱい運ばれてきました
ボリュームありすぎです

お料理はどれも美味しくって大満足 いやぁ~満足満足

おっと、気付かれましたか?
今回は、ひまわりの誕生日祝いと言いつつ、自分たちが泊まりで美味しいものを食べに行ったと言うことです
ひまわりは途中から、なんか違う!と思ってたような気がします

長々とお付き合い有難うございました
今度は、ひまわりの5才のお祝いを考えます