お花見♪

今日は良い天気でしたぁ~
なので、予定どうりにお花見に行って来ました
近くの駐車場が空いて無く、少し離れたところに止めて散歩がてらのお花見
(後で駐車代に泣くことになるのですが・・・。)

人人人です・・・。当然と言えば当然ですよね。桜は満開でとても綺麗でしたからね
桜

私は、シンプルな花びらの桜が好きです
桜

ひまわりにとって久しぶりの人混み、まぁ落ち着きのないこと・・・。

絶対にペロペロしたやろう
ひまわり
『なにぃ~?』ってとぼけた顔をしてます。

桜の木の下にシートを広げてお昼の準備は
お弁当を持ってきたので頃合いを見て食べることにし、しばし休憩

ひまわり
生花の髪飾り イイねぇ~

お弁当を食べて、少ししてから『たこ焼き』を買って食べました
久しぶりに食べましたが、美味かったぁ~(外ってこともあるんでしょうが)

ひまわり
ひまわりが、狙ってますねぇ~

色んな人がいます 
ひまわりも興味津々 おや?頭に花びらが乗ってますよ
ひまわり
バーベキューをしてる人達!(バーベキューOKなのか?みんなでやれば怖くない状態?)
自転車で走ってる人!(危険だねぇ~)
犬の散歩をしてる人! 写真愛好家の人たち!
結婚式のビデオレターを撮ってる人(微笑ましいねぇ~♪)
ピザの宅配人!(相手を探すの大変そう!)
ビンゴーゲームをしてる団体!(なぜこの場所で?)

ボ~ッとしながらの人間観察は意外と面白い

ひまわり
ひまわりは途中で疲れたようです よく眠っています

意外とよい場所を見付けられたのでゆっくりと出来ました ひまわりも楽しめたかな

ひまわり