京都♪

今日は、平日だけどお休み 風が強いけど良い天気
ちょっと気になるカフェがあって、行って来ました~

京都の町屋をそのまま利用したドッグカフェ、そこでランチを

ランチ
美味しかったです

ひまわり
さっき食べたでしょう 大人しくしてなさい

ひまわり

そして食後は、少しだけ鴨川へ散歩に行きました

ひまわり

ひまわり

風が強くて、しかも寒くて・・・。すぐに帰りました・・・。
久しぶりの京都で、もっと散策をしたかったんですが、本当に寒かった~
たわいもない一日でした



地震から2週間がたとうとしています。
ニュースを見るたびにいろんなことを考えさせられます。
『自分には何が出来るんだろう?何かしなくては!』 思うばかりでは意味がない。
今、私に出来ること・・・普段と変わらない生活をすること (いつも通り仕事をし、遊ぶ)
働くこと、消費すること、日本経済を良くするために!
こんな考え方もあっていいかなぁ~?

私は、Mr.Children の『 彩り』と言う歌が好きです!
歌詞
この歌詞の様に綺麗な彩りが増えていきますように! 頑張ろう!日本!!



おまけ
ひまわり
『バウ』が出来た~