カフェへGO!

今日は暖かな一日でしたね~
目がかゆい、鼻がムズムズ 気のせい気のせい


先週、久しぶりにドッグカフェに行ってきました

110220-132207.jpg
大きな肉球が目印

110220-132043.jpg
ここには今日が初めて 目的はランチを食べに

110220-122537.jpg
私は梅と鶏肉のさっぱりパスタ  かみさんは和風明太子パスタ  ひまわりはクッキー
それぞれ注文 美味しかった~ セットのコーヒーも

実はこの店、大型犬がたくさん来るお店なんです
この日は、ジャーマンシェパードとグレート・ピレニーズが来てました
頭だけでもひまわりより大きい 犬好きの私にはたまらん空間です
ヤギミルクの飲みっぷりが凄い

110220-130720.jpg
クッキーの良い匂いにひまわりも興奮状態

110220-123042.jpg
ひまわりのおねだりが止まりません・・・・。

110220-130625.jpg
ひまわりも大満足

食後のコーヒーを飲みながら置いてあった本を読み、ゆったりとした時間を過ごすことが出来て良い店を発見 です

ぼちぼちと暖かくて良い季節?になってきました
引きこもり生活から脱却 目と鼻は気のせいにして・・・。