続ハードディスク

梅雨ですね・・・ムシムシしますね・・・

先週壊れたハードディスク、その復旧をお願いした会社から連絡がありました
データーの復旧具合を見せて貰いましたが・・・・・
物凄く中途半端でした。

全体としては9割程度の復旧

どうしても欲しい、仕事関係のデーターは、6~7割程度の復旧
ひまわりの写真は8割程度の復旧

ここまでは無理だったのですが、自分でハードディスクから読み込む事が出来たデーターと比べると・・・
少しデーター量が多いかなぁ~程度
これに6万近くお金を払えるか??
クリーンルームでハードディスクを分解修理すれば全てのデーターは読めるとの事
しかし、最低20万掛かると言われました・・・

『ここの会社は、成功報酬(ハードディスクの容量により一定料金)で、これでよければお金を払ってデーターを貰う、駄目と思ってら復旧したデーターは消されますが、キャンセルでお金は払わなくていいシステムでした。』

ひまわりの欲しい所の写真は多く復旧していたのですが・・・・
キャンセルしました

便利なようで、データーなんて一瞬で無くなってしまうんですよね・・・

ひーちゃんの写真が~