親孝行♪

今日は久しぶりの休み
朝もゆっくりと起きて、のんびりと

とはいかず・・・。
朝5時過ぎにひまわりの 『クゥ~ン、クゥ~ン』の声が
おトイレを済ませてからの、『お父ちゃ~ん、出して~』のコールです・・・。
いつもより1時間以上も早くに・・・。親孝行な娘です
サークルから出してやると、ハイテンション
でもほんの数秒間、すぐにカーペットの上で寝始めました
そんなんだったらもう少し寝とこうよ~

ひまわり
(記事と写真は関係ありません)

今度は7時、朝食です
毎日5分と違わずに時間がきたらオスワリをして待ってます
ひまわりの体内時計は正確です

ひまわり
(記事と写真は関係ありません)

なのに何故、今日はあんなに早く私を起こしたんだぁ~
最近遊んでやっていない事への仕返しか
それとも、昨晩、一枚ぐらいはいいだろうと思って撮った、ひまわりのウ○チシーン
その行為に対する仕返しか
いずれにしろ、お父ちゃんが悪かったもう少しだけ朝は寝かせてください・・・


話は全く変わって、
随分と前になるのですが、ひまわりの足型を採った事がありました。
その足型と一緒に

ひまわり
おっ ひまわりは雪だるまの様だねぇ~ 円で描けるじゃん
あっ また怒らせてしまったか・・・