ひまわりが遊ぶ!

気温の変化に体がついていきません・・・ 皆さんは体調管理大丈夫ですか?

お天気の良かった土曜日、 久しぶりに ドッグカフェ に行ってきました 

ひまわり賢く出来るかなぁ~

ご一緒していただいたのは・・・

 

タクイくん

タクイ君 

マルタくん

マルタ君 

ひまわりと会うのは、とても久しぶりの 2わんちゃん です

ここには、小さいけれど屋外の ドッグラン がありました

ランチを食べてから『いざ出陣』です

外が苦手なひまわり

今日も『ドッグラン』なのに『日向ぼっこ』になるかなぁ~

と思っていたんですが・・・

ドッグラン 

 

ドッグラン 

おぉぉぉ~~~ッ

どうしたひまわり、マルちゃんと遊んでるじゃないですか

ドッグラン 

しかも、オヤツに釣られてます (いつもだったらオヤツも見向きしないのに)

ドッグラン 

おぉぉぉぉ~~~~~~~立ってるよ~~

今日のひまわりは何か違うぞ~

タッ君&マルちゃん 

タッ君&マルちゃん  

お兄ちゃんと妹のようですが・・・(マルちゃん、ピンク色をこよなく愛する男の子なんです)

タッ君は只今ドッグダンスのレッスン中 ますます賢くなってます

カフェの中では、ひまわりも賢く出来ましたね

ひまわり 

ドッグランが貸し切り状態だったのと、小さい頃から仲良くしてくれている2わん達と一緒だったからでしょうか?ひまわりはとても楽しそうでした

初めてです外であんなに楽しそうなひまわりを見るのは

一人っ子だからねぇ~ 仲良しの遊び相手がいると違うのかなぁ~

私じゃ駄目なんでしょうね・・・。