お部屋は、ポカポカ陽気♪

もう少し下
トリミングしたよ

昨日、ひまわりはトリミングに行ってきました
丸顔の可愛いひまわりになりました (写真の顔、怒ってる様ですね

今日、外は肌寒いですが、部屋の中はポカポカです
ひまわりは、窓辺に座って物思いにふけってます

暖かいわぁ~

何て座り方でしょうか (駄目な所は、飼い主ににますねぇ~

しばらくすると

Zzz
コヤツ考えての行動か
身体は温かい所に、頭はひんやりした所へと、このポジション
あの隙間に頭を入れるとは・・・只者ではないなぁ~
それにしても気持ち良さそうに寝てます

太陽のポカポカ陽気は、暖房と違ってとても気持ちいいです
読書には良いかも(すぐに睡魔が襲いますが・・・)
小説の『食堂かたつむり』を読みました
ちょっと生々しい表現とかありましたが、いい本だと思います(映画はどうなんだろう?)
あんな食堂があったら行ってみたいなぁ~