あっと言う間の盆休み!

気が付けば、明日から仕事だぁ~

皆さんは、どんなお盆休みを過ごされましたかぁ~
私は、田舎に帰る予定だったのですが、暑いのと、高速の渋滞を考えると、ひまわりを連れて帰るのが難しいなぁ~と考えてました。
そんな時、9月の祝日が出勤になって、代休が2週目、3週目に振り分けられました。
なので、田舎には9月に帰ることしました(暑さも、渋滞もましだろうし

さ~て、休みどうしようかぁ~です
何て考えてたら、ワン友のレン君ママさんからお誘いが
14日に『宝塚ガーデンフィールズ』へ行く事になりなした

では、ここからが我が家のお盆休み

13日 かみさんが大好きな『Reana』さんへ、ひまわりの洋服を取りに
何と、レン君ファミリーも『Reana』さんへ お店でお会いしました ビックリです

今回は、私がひまわりに洋服を買っちゃました

ハッピ

ハッピ

ハッピを着せてみたかったんです ハチマキはちょっと無理でした・・・。
かみさんはな顔をしてましたが無視です

その後、お昼時だったので、お店を出てレン君ファミリーとご飯をご一緒させていただきました
行ったのは、ドッグカフェ『こふみ』さんです
ここは、室内ドッグランがあるし、何よりも、お料理が美味しい

こふみランチ

今回頂いたランチです めっちゃ美味しかったです

ランチの後はドッグランへ

こふみドッグラン

他に利用されている人がいなかったので、3ワンで遊び放題です
ひまわりも少しずつ遊べるようになってきました でもレン君は凄い
この後、明日の打ち合わせをカフェでして帰りました

14日 レン君ファミリーと『宝塚ガーデンフィールズ』へ

我が家が先頭で出発 大きな失敗もなく、約1時間、午後4時前に到着
ショップを少し見て、早々にドッグラン

ここでもレン君パワー炸裂

宝塚ドッグラン

ひなたちゃんは怖い物知らずハードルもなんて事ない 
でもハードルを越えるのは、レン君ママさんが一番 

一方、ひまわりは

宝塚

フェンスに沿って、クンクン匂いながら一周チョコチョコと歩き回ってはいましたが・・・

宝塚

急に我に返ったのか、猛スピードでかみさんの所に逃げ帰ってました
まだまだ広いドッグランは、ひまわりには怖いようです

ここのドッグランは、日陰も多く、夕方からだった事もあり、とても過ごしやすかったです
ちょっと遠いですけどね・・・。
ドッグランを堪能した後は、ディナーをも入れる『モビーディック+ワン』に食べに
とても楽しい一日でした

15日 ランチを食べにまたまたドッグカフェ『こふみ』さんに
ここで、ビックリする事が
ランチを食べ、ドッグランでひまわりと遊んでいると、『ひまわり~』と聞き覚えのある声が・・・
なななんと、そこにはレン君ママさんがいるではないですか
ママさん達もランチを食べに 3日連続でレン君ファミリーと一緒になりましたぁ~
ママさん達もランチが終わってからドッグランに来るとの事
ママさんを見つけたひまわりは

こふみドッグラン

まだかまだかと入り口を眺めてました

こふみ

この日は少しボール遊びが出来ました 嬉しくって写真を撮るの忘れちゃいました
気が付けばカメラの電池も切れました・・・・
たくさんのワンコがいるとまだまだ駄目なひまわりですが、レン君、ひなたちゃんと楽しそうに遊ぶ姿も、少しですが見られるようになりました
少しずつの成長ですのんびりといきます

16日 このブログを書いたりとのんびりとしてます
今、ひまわりが私の太ももの上で丸まって寝てます そこが暑い
でも可愛いのでそのままに

甘えてるねん

それにしても、レン君ファミリーと行動パターンが似ているのでしょうか
Reanaさんの所、こふみさんの所と偶然にも会うなんて
でも、そのお陰で楽しい休日を過ごす事ができました 有難うございました

こんな感じのお盆休みでした~ 
長々となりましたが、最後までお付き合い有難うございました

アホちゃう

・・・・・・
P.S. ひまわりのダイエット情報 只今100gの減量に成功 少しくびれが