意外といいかも!被り物!!

雨、降るのでしょうか?今日も良い天気でした

昨日、かみさんがどうしても行きたかった『たんぽぽの庭』に、ワン友のレン君ファミリーと行ってきました

以前、ワン友のレオ君ファミリーが連れて行ってくれた時に、かみさんは風邪のために行けなかったんです。
それ以来『一度は絶対に行きたい!!』と、ずっと言っていたのです

それともう1つの理由として、『たんぽぽの庭』から、ひまわりにお誕生日カードが届いた事もあって行ってきました

20090627-123904.jpg
お誕生日カードを持って行くと、美味しそうなケーキをひまわりにプレゼントしてくれました

ひまわり一人では食べきれないので、レン君にもお手伝いしてもらいました

お昼から夕方までと、長時間そこで遊ばせて頂きました。
暑かったのですが、かみさんはとても楽しかった様です
レン君ファミリーの皆さん、お付き合い有り難うございました
また、よろしくお願いします

20090627-113814.jpg
少しなれたか?トンネルの中を激走

レン君の恋事情
レン君、プレイボーイぶりを発揮してました
(なぜか、男の子が好きなんだそうです)

20090627-112323.jpg
ひなたちゃんは必死に掘ってました可愛い

『たんぽぽの庭』のカフェにはたくさんのかぶり物が置いてあります

20090627-1431590.jpg

色んな物を被せてを撮りました

本日のベストショット

20090627-143531.jpg

20090627-143427.jpg

20090627-1434300.jpg

お店の中ではバカ受けでした
この被り物をして、皆さんにご挨拶に行ってました

ひまわりは何を被ってもえになるなぁ〜(かなりの親バカです)